営業日の13時30分までにいただいたご注文分は、即日出荷いたします。
配送は、荷物の扱いが丁寧で定評のあるヤマト運輸が担当いたします。
全ての方に安心してネット通販をご利用いただきたいから、ミモザは初めてのお客様でも後払い可能としました。商品がお手元に届いてから、代金をお振込みください。
ただし、下記に該当する場合は除きます。
- 固定電話をお持ちでないお客様
- お支払金額が10万円以上となるお取引
ミモザでは、万が一のお客様のトラブルの際、無償代替品交換・印刷機本体の保障を行っておりますので安心です。
無償代替品交換
弊社製品の不備により、印字トラブルなどの不都合が発生した場合は、無償で代品にお取替えいたします。
印刷機本体の保障
万が一、弊社製品が印刷機故障の原因であると特定された場合は、修理費用を負担いたします。
印刷機メーカーより先に、弊社あてに連絡してください。
- 弊社への連絡無しに修理を行われた場合、修理費用は負担できません。
- 修理費用のお支払いには、修理レポート等が必要となります。
必要書類が不備の場合、修理費用を負担できない場合があります。 - 保証対象期限は納品日から1年間となります。
- 詳しくは、ページ下部の「品質保証規定」を参照ください。
ミモザの汎用インク・マスターは、ISO14001認証取得工場で製造された国産品です。
一般に流通している汎用インクには海外製の粗悪な安価品も多く、印刷機本体が故障してしまうケースも少なくありません。
ミモザのインク・マスターは、徹底した品質管理の下で製造された国産品なので、安心してご使用いただける品質です。
リーズナブルなのに純正品に劣らないレベルの鮮明な印刷が可能です。是非、ご活用下さい。
※品質が不安な方や汎用品のご使用をご検討中の方はお気軽にお問合わせ下さい。無料サンプルも承ります。
京都で創業25年、ネットショップでは15年を超える運営実績の中で、日本中のオフィスの皆様とお付き合いをしてまいりました。多くのお客様に育てられてきたミモザならではの、安心できるお取引をお約束します。
※ 帝国データバンク企業コード(TDBコード):500385330
製品保証規定
保証対象期限
各製品の保証期限は、納入日から1年間(1年後の納入前日)とします。
この間に発生した不具合については、下記のとおり保証いたします。
保証対応
万が一、当社販売製品に(で)不具合が発生した場合、直ちにご使用を中止していただき不具合発生直後に必ず弊社までご一報願います。弊社担当が適切に対応いたします。
1.製品の不具合
納入後、ご使用時に製品が正常に使用できない場合は商品をお取替えいたします。但し、以下の場合は保証しかねますのでご了承ください。
- 取り扱い不注意による破損等のトラブルの場合
- 品質保証期限が経過した商品の場合
※品質保証期限は納入日より1年間となっております。 - 90%以上ご使用済みのインク・マスターの場合
- 不具合が発生した商品を回収不能の場合
しかしながら、いずれの場合も誠意をもって対処いたします。
2.製品による機器の不具合/当社商品が故障の原因であることが確認された場合
不具合発生直後に必ず弊社までご一報願います。
事前にご連絡無くメーカーで修理された場合、修理費用については負担できません。
弊社製品が故障の原因であることが確認された場合、弊社よりお客様にご連絡致しまして詳しい内容と状況をお聞きし、対応方法をご相談致します。
返品について
貴社納入後に製品箱の品名がご注文した製品であるか、発生した数量であるかを必ずお確かめください。
明らかに違う場合は開封せず、2週間以内に返品の申し立てを行ってください。
2週間以上過ぎますと返品をお受けできないことがございます。
1.弊社の納入誤り
納入後にご注文した製品・数量が違う場合は、弊社が責任を持って交換いたします。
2.お客様のご注文誤り
製品が開封されていない状態であれば、送料お客様負担にて返品を受け付けます。
尚、開封されますと返品がお受けできないことがございますのでご注意ください。
お客様の都合で上記条項が守られない場合、保証期間中であっても保証致しかねますので、必ず上記諸条件をお守りいただけます様、お願い申し上げます。