お問い合わせ
ご相談/見積依頼/体験版・カタログのご用命など
受付時間(平日10~16時)内のお問い合わせは順次回答いたしますが、お見積り依頼等、内容によっては数日程度の時間を要す場合もございます。
ページ下部の「お問い合わせ種別」を選択すると、入力フォームが表示されます。
当社へのセールス・営業・PRなどを目的としたフォームのご利用はご遠慮ください。
お問い合わせにあたりご確認ください
- ▼ 販売代理店(当社)ではソフトの操作方法に関するご質問をお受けできません
操作方法のお問い合わせは、PSS会員パッケージ(年間保守)への加入/更新が必要です。
- 加入済の方はPSS会員専用電話(フリーコール)へ直接お申し込みください(PSS会員カードに記載)。
- 未加入の方はPSS会員パッケージをご検討ください。
- ▼ 現在PCAソフトを利用されている場合、製造番号をお知らせください
スムーズなご案内のため、あらかじめ現在ご利用中のソフト名、ソフトの製造番号およびメーカーへ登録されている電話番号をご記入ください。
複数台で運用されている場合はクライアント数、複数種類のソフトをご利用されている場合は、全てのソフト名および製造番号をお知らせください。
(例)ソフト名:PCA会計DX システムA、PCA商魂DX 5クライアント
製造番号:123456789、123456780(参考)製造番号の調べ方について
- ▼ 掲載商品は、ご自身でお見積書を作成いただけます
当ショップは、商品ページで金額が明示されている場合、ご自身でお見積書を作成いただけます。
・お見積書の作成方法お見積書がうまく発行できない場合や、その他ご不明な点は、お気軽にお尋ねください。
<ご自身でお見積書が作成できる商品の例>
- サプライ用品
- スタンドアロン版ソフトウェアの新規購入、およびバージョンアップ
- PSS料金
これら商品のお見積依頼の際は、原則当該商品ページのみ案内いたします。
<個別にお見積が必要な例>
- ネットワーク版のソフトウェア新規購入、およびバージョンアップ
- システム(グレード)や、クライアント数を変更する場合
- PCAクラウドの導入
入力エラー
スマートフォンサイト
カテゴリー
営業日カレンダー
2024年 11月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
2024年 12月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
休業日
株式会社ミモザ情報システムは、PCA認定インストラクションパートナーです。
株式会社ミモザ情報システムは、PCA、OBCなどの業務ソフトウェアおよびサプライ用品を中心に扱う専門店です。