商品のお届け(納期)
ソリマチ製品は、メーカー登録情報との照合作業を要したり、物流業者の在庫が限られたりする関係上、大手ネットショッピングサイトのような、今日頼んで明日届くような「即納体制」にはなっておりません。
お急ぎの場合は、期日に間に合うかお調べしたり、次善策を検討・提案いたしますので、必ず事前にご相談ください。
ご注文後、納期を理由とした返品には応じられませんので、あらかじめご了承願います。
納期の数え方
出荷準備日数について
商品種別ごとに異なります。
サプライ用品
商品は提携物流会社より発送いたします。全品ソリマチ純正品です。
出荷日は下記の基準で決定します。
出荷作業は当社営業日(平日)のみです。土日祝日の出荷は行っておりません。
お支払方法 |
出荷日 |
---|---|
振込み(後払い)、クレジットカード |
● 営業日の午前11時30分までのご注文:2~4営業日目 |
2~4営業日の期間の幅については、ご注文時点の在庫状況により前後します。
出荷日の指定や確約、在庫の確保などは承っておりません。
代金が20万円を超えるなど、一定の条件下では前払いをお願いする場合がございます。
ソフトウェア(新規購入)
商品はメーカー(ソリマチ株式会社)より直送いたします。
全商品、ダウンロードではなくCD-ROMをお送りします。
出荷日は下記の基準で決定します。
出荷作業は当社営業日(平日)のみです。土日祝日の出荷は行っておりません。
お支払方法 |
出荷日 |
---|---|
クレジットカード |
● 営業日の午前11時30分までのご注文:2営業日目(翌営業日) |
振込み(前払い) |
● 営業日の午前11時30分までに入金確認できた場合:2営業日目(翌営業日) |
バージョンアップ・グレードアップ・バリューサポート
商品はメーカー(ソリマチ株式会社)より直送いたします。
ユーザー登録情報確認のため出荷までに3~4営業日を要します。
お支払方法はソフトウェア(新規購入)に準じます。お時間に余裕をもってご注文ください。
バリューサポート加入に伴う「最新版ソフト」の出荷時期について
バリューサポート加入による最新版ソフトのディスク送付には、最短でも1週間程度を要します。
バリューサポートのご注文後、ソリマチ側で登録処理が行われた後、最新版ソフトの発送へ進みます。なお、ディスクの発送を待たずに、ソリマチのホームページから最新版プログラムのダウンロードを行っていただくことも可能です。
具体的な手順は、ソリマチサポートセンターへお尋ねください。
配達所要日数について
お届け日が土日祝日にあたる場合は、お客様からの事前のご用命がない限り、翌営業日(平日)のお届けとなるよう配達をいたします。
(配送業者様の都合により土曜日にお伺いする場合もあります)
|
サプライ用品 |
ソフトウェア |
バリューサポート |
担当運送会社 |
ヤマト |
ヤマト、佐川急便、日本郵便、日本通運など | |
出荷場所 |
新潟県または大阪府 |
東京都 |
新潟県 |
納期 |
本州・四国・九州:出荷日より 1~2営業日後 |
●配達時間帯の指定は承ることはできません。ご了承ください。
●天候・道路交通および配送業者事情により、やむを得ず延着する場合がございます。
●表は納期のめやすを示すものです。
記載の日程に必ずお届けすることを約束するものではありません。
※小ロットのサプライ製品(源泉徴収票)をご注文の場合、メール便での発送になり、納品まで1週間程度かかります。
送料について
全国一律、ご購入金額にかかわらず送料無料で承っております。