お問い合わせ
ご相談/見積依頼など
営業時間(平日10~16時)内のお問い合わせは、おおむね半日以内に(多くは1~2時間程度)返信しております。
ページ下部の「お問い合わせ種別」を選択すると、入力フォームが表示されます。
当社へのセールス・営業・PRなどを目的としたフォームのご利用はご遠慮ください。
お問い合わせにあたりご確認ください
- ▼ 販売代理店(当社)ではソフトの操作方法に関するご質問をお受けできません
-
操作方法のお問い合わせは、バリューサポート(年間保守)への加入/更新が必要です。
- 加入済の方はソリマチサポートセンターへ直接お問い合わせください(TEL:03-4236-3211)。
- 未加入の方はバリューサポートをご検討ください。
- ▼ 現在ソリマチソフトを利用されている場合、シリアル番号をお知らせください
-
スムーズなご案内のため、あらかじめ現在ご利用中のソフト名、ソフトのシリアル番号およびメーカーへ登録されている電話番号をご記入ください。
複数台で運用されている場合はクライアント数、複数種類のソフトをご利用されている場合は、全てのソフト名およびシリアル番号をお知らせください。
(例)ソフト名:会計王20、販売王20 2ライセンス
シリアル番号:2000-1000-01234-001、1000-2000-01234-002(参考)シリアル番号の調べ方について
- ▼ 掲載商品は、ご自身でお見積書を作成いただけます
-
当ショップは、商品ページで金額が明示されている場合、ご自身でお見積書を作成いただけます。
・お見積書の作成方法お見積書がうまく発行できない場合や、その他ご不明な点は、お気軽にお尋ねください。
<ご自身でお見積書が作成できる商品の例>
- サプライ用品
- スタンドアロン版ソフトウェアの新規購入、およびバージョンアップ
- バリューサポート料金
これら商品のお見積依頼の際は、原則当該商品ページのみ案内いたします。
<個別にお見積が必要な例>
- LANパックの新規購入やバージョンアップ
- ▼ 帳票サンプル、体験版の入手方法について
-
サプライ用品のサンプル
サプライ用品のサンプル提供サービスは終了いたしました。有償でも承っておりません。
まことに恐れ入りますが、商品ページに掲載されている原寸大見本PDFデータ等をご活用下さい。体験版ソフト
30日無料版ダウンロード(ソリマチ株式会社のサイト)より、ダウンロードいただけます。
CDメディアの送付は行っておりません。
入力エラー
スマートフォンサイト
営業日カレンダー
2024年 11月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
2024年 12月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
休業日
株式会社ミモザ情報システムは、OBC、PCAなどの業務ソフトウェアおよびサプライ用品を中心に扱う専門店です。